忍者ブログ
Admin / Write / Res
ミニチュアガレージ・チュリニの風景を取り混ぜながら、 ミニチュア・ラリーカー中心に、ご紹介します。 
プロフィール
HN:
トレジャースポット
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
こんにちわ、
ガレージ チュリニ の店主です。

ミニチュアカー販売店(実店舗)
を目指して、頑張っていきます。
最新コメント
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
2021年4月から使用させて頂いております。
最新トラックバック
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんにちは、
ガレージ チュリニの店主です。

今月のガレージ チュリニ店内の様子です。

- オフィスの風景 -

今月のお客さん(車)は、
ブルム さん製のブガッティ(たぶん?) です。

前から、ブガッティのこのタイプ一個欲しかったんですよね。
(たまたま、見掛け、思いのほか安かったんで・・・。)

フロントの真ん前に付いてる、
チェリーピンクのエンブレム、文字が無いんですけど
本当に、ブガッティ? 本当に、ブルムさん製?

プラケースに透明で、BRUMMって入ってたよな~~~。
(外の紙箱無かったけど・・・。)

先程の欲しかった、訳は、
カーグラフィックTVのオープニング
このブガッティの始動に始まり、森林の中を駆ける。

松任谷正隆さんの曲もベスト マッチ!
(ミニカーも含めて、車輌タイプ判りませんが・・・。)

実に、ノスタルジーで、絵になります。 
(そんな訳で・・・。)

こんなクラシカル・レーシングカーにも、憧れてまして
ラリー車集めの合間に、昔のル・マンレース車輌も欲しいと思う、
今日この頃です。

- ガレージ 1 の風景 -


こちらは、外見チェック中のプジョー206
タイヤの白色化しているインプレッサ


共にラリー車輌が入庫中です。

- ガレージ 2 ・リフト室 の風景 -


今回より、ガレージ2とリフト室を統合します。


完成早々は、VR-4が入庫していたのですが、
室内整理や追加する物の構成とかで、
一休み状態です。



例のメカニック2人は、バカンス休暇を・・・。

- バックヤード の風景 -

 
こちらも、新しくなりまして、新車入庫は、在るのですが、
その前に作業車用のトラックが部屋から出て来て、
これ、積車に使えるかもと云う事で・・・。

このトラック、荷台の色、樹脂感が半端無いんですけど・・・。





積車を購入したら、おまけで、カローラが・・・。
普段使いになるかも?

おまけは、ドアも開きます!!



当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

Garage Turini のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ガレージ チュリニ ネットショップ
https://garage-turini.stores.jp/

ブログ「お宝のある場所へ」
http://treasurespot.blog.fc2.com/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!


にほんブログ村

にほんブログ村

ジオラマ ブログランキングへ



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Garage Turini の風景 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]