忍者ブログ
Admin / Write / Res
ミニチュアガレージ・チュリニの風景を取り混ぜながら、 ミニチュア・ラリーカー中心に、ご紹介します。 
プロフィール
HN:
トレジャースポット
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
こんにちわ、
ガレージ チュリニ の店主です。

ミニチュアカー販売店(実店舗)
を目指して、頑張っていきます。
最新コメント
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
2021年4月から使用させて頂いております。
最新トラックバック
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1985 MG メトロ 6R4 RAC

とりあえず、400回、来ましたね。

今年も、去年を引きずりながら少しでも、ブログや、備忘録に、
登録していかなければならない状況です。

もう、とりあえず、画像を撮った物を随時UPです。

本当は、1台、1台、「あーっ!」だの、「こうだ!」の言いながら、
色々な、ラリーに関する情報を交えて、UPしたいのですけどねぇ~。

ご了承、下さい。

なので、しょぼい、私のコメント抜きで、掲載します。
(あくまで、チュリニ ミュージアムUP用です。)

お家に来た、ラリー車1台
(お家に、送られて来た、ラリー車1台)


フロントビュー

物は、
メーカー名: SKID (スキッド)
モデルNo: SKC 040
車種: MG メトロ 6R4 “ COMPUTERVISION ”
ゼッケン: # 010
イベント: ロンバード RAC ラリー 
      (イギリス) 
1985年 
スケール: 1/43
Dr: T.Pond
Nv: R.Arthur
(敬称略させて頂きます)


右側 サイドビュー


リアビュー


上から


元箱


チュリニ テストコースにて 1


チュリニ テストコースにて 2

「チュリニ ミュージアム」 ホームページのご紹介

当ブログなどで紹介したミニカーと
ラリー モンテカルロ車輌などを閲覧できるようにした

チュリニ ミュージアム
http://turini-museum.sakuraweb.com/
(双方検索は出来ますが、PC版のみで、
   スマホ版には、対応しておりません。)

下の文章をクリックで、当HPに行きます。

チュリニ ミュージアム のHP


拍手[0回]

PR

MG (モーリス・ガレージ) のメトロ

今年も、去年を引きずりながら少しでも、ブログや、備忘録に、
登録していかなければならない状況です。

もう、とりあえず、画像を撮った物を随時UPです。

本当は、1台、1台、「あーっ!」だの、「こうだ!」の言いながら、
色々な、ラリーに関する情報を交えて、UPしたいのですけどねぇ~。

ご了承、下さい。

なので、しょぼい、私のコメント抜きで、掲載します。
(あくまで、チュリニ ミュージアムUP用です。)

お家に来た、ラリー車1台
(お家に、送られて来た、ラリー車1台)


フロントビュー

物は、
SKID (スキッド) の 
MG メトロ 6R4 “ COMPUTERVISION ” 
 # 015
ラリー サンレモ 
(イタリア) 1986年です。  
モデルNo: SKC 024
スケール: 1/43
Dr: M.Wilson
Nv: N.Harris
(敬称略させて頂きます。)


右側 サイドビュー


リアビュー


上から


元箱


チュリニ テストコースにて 1


チュリニ テストコースにて 2

「チュリニ ミュージアム」 ホームページのご紹介

当ブログなどで紹介したミニカーと
ラリー モンテカルロ車輌などを閲覧できるようにした
チュリニ ミュージアム
http://turini-museum.sakuraweb.com/

下の文章をクリックで、当HPに行きます。
 
チュリニ ミュージアム のHP


拍手[0回]


チンクエチェント Rally サンマリノ

今年も、去年を引きずりながら少しでも、ブログや、備忘録に、
登録していかなければならない状況です。

もう、とりあえず、画像を撮った物を随時UPです。

本当は、1台、1台、「あーっ!」だの、「こうだ!」の言いながら、
色々な、ラリーに関する情報を交えて、UPしたいのですけどねぇ~。

ご了承、下さい。

なので、しょぼい、私のコメント抜きで、掲載します。
(あくまで、チュリニ ミュージアムUP用です。)

お家に来た、ラリー車1台
(お家に、送られて来た、ラリー車1台)


フロントビュー

物は、
VITESSE (ビテス) さんの 
フィアット チンクエチェント 
 # 501
サン マリノ ラリー 1997年です。  
モデルNo: V 98134
スケール:1/43
Dr: L.Pedersoli
Nv: N.Mazzon
(敬称略させて頂きます。)



右側 サイドビュー


リアビュー


上から


元ベース


チュリニ テストコースにて 1


チュリニ テストコースにて 2


「チュリニ ミュージアム」ホームページのご紹介

当ブログなどで紹介したミニカーと
ラリー モンテカルロ車輌などを閲覧できるようにした
チュリニ ミュージアム

http://turini-museum.sakuraweb.com/

下の文章をクリックで、当HPに行きます。
 
チュリニ ミュージアム のHP



拍手[0回]

あれから・・・来月末で1年

公私共に大きな変化が在り、
(私としては・・・。)から始まり・・・

あれから、来月末で、1年が経とうと、
しております。

そちらのイベントが多くて、ブログが、
もう一個出来る位でした。

そのブログを世の中に
出した方が、賛否両論が出て
良かったかもとも、思ったりします。

でも、何分、個人的な事なので・・・
表には・・・
出せませんわなぁ~。

しかし、
ここ最近ようやく、
少し落ち着きが出て来ました。

でも、以前の様に、
元に戻った訳では無いので・・・
この先、どうなって行くかが、
ちょっと、不安であります。

でも、少しでも出来る事をやって行こうと
思ってます。

まずは、「Garage Turini の風景」の記事を
増やそうかと・・・。

今後も、なかなか、心と体に、余裕が無くて
不定期になるかもしれませんが、
今後とも宜しく、お願いします。

Garage Turini 店主

拍手[0回]

以前よりPCの調子が
良くなかったのですが、
いよいよ、まずいみたい、
先程も、フリーズ後、再起動・・・
ようこそ・・・その後
ブラック・アウト・・・

今日は、復旧に
かなり時間が掛かりました。

昨日も・・・「お宝のある場所へ」の
ブログに記載した日時の件が
有って・・・今日も・・・

今後、更新が、なかなか、
されない場合、
電気屋さんに入院したと
思って頂ければと思います。

とりあえず、だましだまし・・・。

拍手[0回]

Copyright ©  Garage Turini の風景 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]