忍者ブログ
Admin / Write / Res
ミニチュアガレージ・チュリニの風景を取り混ぜながら、 ミニチュア・ラリーカー中心に、ご紹介します。 
プロフィール
HN:
トレジャースポット
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
こんにちわ、
ガレージ チュリニ の店主です。

ミニチュアカー販売店(実店舗)
を目指して、頑張っていきます。
最新コメント
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
2021年4月から使用させて頂いております。
最新トラックバック
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   
こんにちは、

ガレージ チュリニ の店主です。

まずは、このブログの登場人物と内容を。

私、ちょび髭で、いつも両手に工具を持ち、姿勢が「前ならえ!」で、



腕がここまでしか、上がらない40肩のおやじです。


メカニックスタッフ2名、(名前は、まだ無い!)

いつも、中腰で腰が痛くないだろうか?


猫、名前、「みーくん」とでもして置きましょうか?
 確定したら、この場で発表します。
(特に、要らないと思いますが・・・。)

 
以上3人に一匹で、スタートします。

 そして、メインである、店内のご案内を、
 Garage Turini の店舗は、5つの部屋で構成しております。

 
 
1:オフィス

通常、こちらで私とネコさんは、作業や取りまとめをしております。

が、現在、扉と窓しか有りません。
ゆくゆくは、ソファーや机、それと大事なのが部屋自体ですね。
こちらには、表側に2台分位の駐車スペースが有ります。
どんな車が来ることやら。

(最初は、デモカーでも置こうかな。)

 


2:ガレージ1
今は何もありませんが、こちらでは比較的簡単な作業をするつもりです。
 車は、こちらも2台分位のスペース。

 


3:ガレージ2
 こちらのスペースは1台分で、より高度なリペアなどの作業にあたります。
 (ここに、雇った、優秀な?メカニックが居ます。 )

 
4:リフト室
言わずと知れた所ですよね。

車(ミニカー)の下回り等の点検。



5:バックヤード
こちらに、入庫した車などを置きます。
 そう言えば、ここに、何台位入るか測っておりませんでした。
 
以上の構成です。

この5つのジオラマに少しずつ手を加えて行って、その風景を
 楽しめたら、面白いのかな~~~。(自分は・・・自己満足。)

それと、トレジャースポットさんの御協力で、
 ブログ「お宝のある場所へ」の、「お家に連れて来たミニカーです。」を
101回目から、移設させて頂く事になりました。

 



今の所、考えているのはこんな感じです。



ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!






にほんブログ村

にほんブログ村

ジオラマ ブログランキングへ




 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Garage Turini の風景 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]