忍者ブログ
Admin / Write / Res
ミニチュアガレージ・チュリニの風景を取り混ぜながら、 ミニチュア・ラリーカー中心に、ご紹介します。 
プロフィール
HN:
トレジャースポット
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
こんにちわ、
ガレージ チュリニ の店主です。

ミニチュアカー販売店(実店舗)
を目指して、頑張っていきます。
最新コメント
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
2021年4月から使用させて頂いております。
最新トラックバック
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メルセデスベンツ SS 1926年モデル (ソリド社製)

最近、ラリー・モンテカルロの歴史を調べていく内に、
戦前のクラシック・カーモデルを手にする機会が増えて来ました。


やはり、あまり綺麗とは、言えない 

手にする物は、ジャンクまがいの物が、多く、部品も全部
付いているのかどうか、判らない。

その分、格安で、手に入れる事が出来ます。

 
何か、全体的に埃なのか、白い粉を吹いている様な感じ

でも、ジャンクにしては、この個体、欠損部品が無さげ

なぜ、ジャンク品にてを出すのか?
と思うかもしれませんが、答えは、簡単!! 
モンテ出場車輌では無いから!!!


あ~あ、メーター類が取れちゃって・・・

果たして、綺麗になるかどうか?


クリーニングする前から、何だかなぁ~


何だかなぁ~ 2

でも、この車輛、ほんとに欠落部品無いかも!!


とりあえず、これで、やるだけ、やってみよォ~!!


外した部品 1


外した部品 2 シャーシ 裏側




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Garage Turini の風景 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]