忍者ブログ
Admin / Write / Res
ミニチュアガレージ・チュリニの風景を取り混ぜながら、 ミニチュア・ラリーカー中心に、ご紹介します。 
プロフィール
HN:
トレジャースポット
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
こんにちわ、
ガレージ チュリニ の店主です。

ミニチュアカー販売店(実店舗)
を目指して、頑張っていきます。
最新コメント
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
2021年4月から使用させて頂いております。
最新トラックバック
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応、完成しました。

以前に、1/64サイズで、数種類作成したのですが、
1/43では作った事が無かったので、せめて、一種類でも作って置けば、
今後ブログUP時に多少は役立つかと思い、作ってみました。

たまたま、感じの良い材料が手に入ったのも有って・・・。

とりあえず、ベースは100均のホワイトボードで木枠の物を使っています。

ちなみに、Garage Turiniの店舗前以外は、それのブラックボードを
使ってます。

その4回目です。



フィールドグラスを使って、草を立てて行くと、
全体的に、もう少しボリュームが欲しいなぁ~と、
フォーリッジをくっつけて行き、
とりあえず、これで、完成。


盛り過ぎにならないように・・・。

今後、ぼちぼちとアップグレードや、
手直しをしていく気がします。





今在る、ラリー車の画像ストックが、
終わったら?
プラスαで、このジオラマを使ってみようと
思っております。





 

どうでしょうか?
(使わない方がいいかも・・・汗。)



しかし、まだ、作りたいジオラマ在るんですよね。



でも、ここの所、公私で、ばたばたで、
いつ、手を付ける事やら・・・。

なんか作っていて、手順が、おかしい様な気がするし、
今現在、おうちに在る材料だけで作ってしまおう!
と思ってしまったので、(塗料は追加で買っちゃった。)
適当感が拭えませんが、その内、マシになるかと思って、
自分を自分で励ます、
今日この頃です。

当方のホームページ等です。

宜しければ、クリックしてみて下さい。

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

Garage Turini のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ガレージ チュリニ ネットショップ
https://garage-turini.stores.jp/

ブログ「お宝のある場所へ」
http://treasurespot.blog.fc2.com/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!


にほんブログ村

にほんブログ村

ジオラマ ブログランキングへ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Garage Turini の風景 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]