忍者ブログ
Admin / Write / Res
ミニチュアガレージ・チュリニの風景を取り混ぜながら、 ミニチュア・ラリーカー中心に、ご紹介します。 
プロフィール
HN:
トレジャースポット
Webサイト:
性別:
男性
自己紹介:
こんにちわ、
ガレージ チュリニ の店主です。

ミニチュアカー販売店(実店舗)
を目指して、頑張っていきます。
最新コメント
無料アクセスカウンター
アクセスカウンター
2021年4月から使用させて頂いております。
最新トラックバック
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ガレージ 1に続き、ショールームです。

こちらも、イメージが今一、もやもやなので、
100均黒板をベースにして、その上に、
スチレンボードと画像プリントした紙を使って、
張りぼてガレージを作る事にしました。

情景シートとか材料買ったんだけど・・・。

自分の腕に不安が・・・残る・・・。

でも、やってみる!!

でも、今度は、ショールームなんですよね。

何を、どう置いて良いのやら・・・。
(1/43ミニカーのさらに、
   1/43のミニカーなんて無いし・・・。)

でも、同じように、貼って行けば何とかなるかな?

とりあえず、前回ガレージ 2やバックヤードを
作った時にショールームの床部だけ、
作って置きました。

ですから、後は、壁面だけ作成すれば、まずは、
完成。

その塀を作る為、およそのサイズを測り、
切り出し、


切り出したボードに、これまた、
ばっくっと1/43にサイズ合わせをした、
プリントをカットし貼って行きます。
プリントを貼った壁を床部に接着して行きます。


今回は、シャッターでは無く、車が出入り出来る位の、
鉄製?の扉を設置?貼り付け。

こんな感じで良いかな?
まっいっか!


また、窓側の壁と扉側の壁の位置を決め、養生。


乾いたら、窓とポスター類を貼って完成。


一応、オフィース出入り口と合わせてみる。

ショールーム内の小物はどうしよう?


ミニカーも置いてみる。

現状は、店内スカスカでスタート。


外周はガレージ 1と同じように芝生を・・・。
(もう少し小さくして樹木とか植えれる
      スペースが、欲しい様な・・・。)




多少、さまになるかと思い、最近、入庫した、
プジョー206のプレゼンテーションと
テストカーを置いて、一連をチェック。

当方のホームページ等です。
(名称の方をクリックすれば行けます。)

トレジャースポットのHP
http://www.wb.commufa.jp/treasure/index.html

Garage Turini のHP
http://turini.at-ninja.jp/

トレジャースポット ネットショップ
http://treasurespot.thebase.in/

ブログ「お宝のある場所へ」
http://treasurespot.blog.fc2.com/

ブログランキングに参加しております。 宜しければ、ぽちっと!!


にほんブログ村

にほんブログ村

ジオラマ ブログランキングへ





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
Copyright ©  Garage Turini の風景 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]